--------



2007-01-04

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます2007年でございます
今年もやっぱり私はAAAを応援していきますよッ
そして祝

NEWS復活
こちらも応援していきますw

今年は嬉しいことにAAAのHAPPY BOXゲットできましたぁ

即完売だったからね

早く届かないかなぁ?

でゎ今年も管理人とこのブログ、AAA、NEWSをよろしくお願いします

2006-09-17

さぼりn

最近すっごぃさぼってます。すんませーn!
でもhttp://id12.fm-p.jp/7/0741156/のDiaryゎ日々更新してますんでぇww
是非のぞいてやってくださいw

2006-08-15

バ?♪

和ちゃnのところから頂いてきましたぁーww



バ?をまわす人最初に5人書いておく♫

まじか。じゃー見た方お願いしますw

? お名前は??
水瀬 小雪(みずせ こゆき)
たまに「みなせ」と言われますが「みずせ」です。ハイ

? いくつですか?
16さい☆
数えで17さいw

? 職業はなんですか?
高校?年生

? 趣味はなんですか?
・音楽鑑賞
・ショッピング
・プリ
・遊ぶ
・パソコン


? 好きな異性のタイプは?
なんやろなー;やさしいとか人間でぁるとかそんな。。。(ぇ)

? 特技は?
寝ること!
ほっとけば16時間は寝てます。夏休みだしw

? 資格 何か持っていますか?
英検3級とかーwそれ以来うけてない。。。

? 悩みは、何かありますか?
金?♪

? 好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き→ぃろぃろ
嫌い→キムチとか

? バトンを回してくれた人の印象は?
幸せそぅですょ!幸せなのはぃぃこと?♪

? あなたが愛する人に一言
とりあえずぉ父さん、ぉ母さん。私を育ててくれてぁりがとーw


? 回す人の他己紹介をお願いします

・・・。

2006-08-14

a nation 2006?名古屋?(その3)

ぉっとっと・・・

本当はこのレポートその2で終わらせる予定だったんですが、

あまりにも疲れていた為途中からさぼっちゃいました

ってことでパート3


DJ OZMA「みんなぁ!あゆ姫に会いたいかぁ?!!!」

会場「ィェーィ!!!」

DJ OZMA「俺も会いたいぜ!

が!!!姫に会いたいのならば俺の言うことをきけぇ!!」(←確かこんな感じ。記憶ぁゃふゃ)

DJ OZMA「みんな両手を挙げろぉ!!!」

・・・

この後一風変わったDJ OZMAコール。

で、最後にもう1曲歌ってラストのァュへ!!


なぜかアユの登場は他の出演者ょりも手間かかってました;

アユが登場するまでの間が結構長く、その間ァュの歴史みたいな簡単なVTRっぽいのが流れて・・・


ァュ登場!!わきあがる歓声!!

会場のみんなゎ最後まで力はいってた!

途中からァュを乗せた乗り物が動き始めて、会場のみんなは自分の席を飛び出し必死でァュを追う!!!

もちろん私もァュ追いかけてきましたぁ☆

ァュ「みんな追いつけるかぁ?!!!?」

この乗り物がまた意外に結構早く進む・・・

結局追いつけなかったとか。。。(笑)

私の後ろのブロックにいた高校生くらいの女の子たちも凄かったですょ!

乗り物が動き出した途端に「あゆ?!!!」

って叫んで追いかけてましたもん。




コンサート無事終了。

帰りは意外にもスムーズに帰った?

もおちょっと混雑するかなぁって思ってたから!

そんで今日は家族でカラオケ!!

私はa-nation思い出しながら出演者達の歌を存分に歌ってきましたww

でもさ、採点で90点台はELTの歌しかない?

他の曲は。。。ちょっと・・・点数が80点台とかそんなんで。。。(汗)

いっそのことELT1本にしぼって歌の練習を・・・(ぁ)

でもmihimaruGTいつか歌えるようになりたい!

男の人が歌うところとか無理だからぁ???

mihimaruGTの新アルバム出たら買いたい・・・

とぃぅか絶対買ってやる!!!(笑)



CIMG0005.jpg





写真はmihimaruGTのマフラータオル・a-nationテイクアウトバッグ・光るうちわ・エコバッグ・a-nationテディベアのキーチェンぬいぐるみ2種・くぅちゃnのポスター☆



CIMG0002.jpg


こちらの写真はa-nation2006特別編集アルバムつきww

2006-08-13

a nation 2006?名古屋?(その2)

はすごいし、本当コンサート中止になっちゃわないか心配でしたが

鈴木あみちゃnが歌ってる途中から雨が止んできて一同心はコンサートにひきもどされ。(といっても鈴木亜美おわったらまた雨降ってきたけど・・・)

あみちゃn「雨なんかに負けてる奴は誰だぁ?!!!(叫)」

買ったアーティストタオルはずぶ濡れ、紙うちわは使えなかったけど

みんなジャンプなり手拍子なりをして空気を共有

ってぃぅか鈴木あみ好きだなぁ?

かっこぃぃもん!

そんで、Every Little Thingも登場

すごい私の愛着ある歌も歌ってて、キューン!ってきました
そんで、「名古屋のみんな!アホになる気ぁるかぁ?」って

みんなで「イエーイ!!!」

もっちー姉さんかっこぃぃす

その後も東方神起やhitomi、ROM、TMRとか登場!

ぁ!TMRかっこぃぃ?

喋り方とか独特wまじかっこぇぇゎ?

mihimaruGTももちろん盛り上がったぁ

登場した途端会場から喜声が

気分上々↑↑ゎ私の?番大好きな曲ですw

この時には雨あがってょかったぁ?

そぅ!雨が上がって大きな虹がかかったんです

虹を見るのも凄く久しぶりだったので感動

会場が暗くなりFINALを迎えたころ

ょぅゃくTRFの登場

私的には、このコンサートで1番一体感を覚えたのはこの時!

TRFの歌って結構のりやすいんです!

暗闇の中みんなで光るうちゎを振ってすごい綺麗だった!

みんなの心が1つになってて、なんか嬉しかった!

TRFのときは1番体力つかった!

うちわは他の出演者の時もしっかりふってたんだけど

これは力はいった!TRFが好きとかじゃなくて、やっぱり曲調!

おもいっきりジャンプしたり!

お蔭で今日は右手だけ死んでます。。。

肩から全てが痛い。

そして足も大変なことになってました。

芯からがたがた;

もうジャンプの着地の不安定ぽさといったら・・・

いつ倒れてもおかしくないくらいだし

懐かしい曲から新曲まで歌いあげて大満足

でもここまでのってしまうと自分まで歌いたくなってしまう

カラオケ行きたぁいょ

次はDJ OZMA!

かなりうけた!

「知ってるんだぜ?みんなさっきのTRFで力使い果たしたんだろ?」

「知ってるんだぜ?みんな最後のァュの為に体力温存してるんだろ?」

って!

すねっちゃってるょ?

「わかったよ、じゃあ俺の出番は手早に終わらせるよ」

会場「ぇ?

OZMA「え?がちっさいょ!!!」

会場「ぇ?」

OZMA「もっとおっきく!!」

会場「ぇ?」

OZMAじゃあ行くぜアゲアゲエブリナイトっ!!」

みんなアゲアゲでうちわバタバタっ!!

他の曲に入るときゎ

「みんなを紫外線や雨から守ってくれたタオルを持って?!」

「ぇ?タオルがない?そんなやつは帽子を持って?!!」

「ぇ?帽子までない!?

 じゃあゴソゴソとブラはずせ?ッ!!!」

会場ゎ爆笑の渦に巻き込まれw


・・・


*スクロールバー付きのBOX*

最近の出来事
昨日モ○ラに行ってお食事をしてきたんですが、
何か残念なことに、夜遅かったので ショップのほうは閉まってしまい、
ショッピングできませんでしたぁ㊦㊦
また夏休みにでも行ってきますよ!
今楽しみなのは、中学の時の友達と名古屋で
会ってショッピングすること!
まだ日時は決まってないけど、話は進んでますね☆
ただ部活とかで会えないかどぉかだけ心配;;;

ぁ~なんか。。。
久しぶりに皆でテニスゃりたいなぁ。。。
中学の部活が懐かしいッス!(ぃゃまぁ結構行けてなぃときあったけどさっ・・・)



CANDY MUSICはLIZ LISA・MUSIC・ROSE FAN FAN・one way大好きな高校②年生(ME!!!)がしょうもないことを語ってる日記です☆

たまに、のぞいてやってくださいまし。
ではょぃ旅をぉ続け下さいw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
