--------



2006-09-17

さぼりn

最近すっごぃさぼってます。すんませーn!
でもhttp://id12.fm-p.jp/7/0741156/のDiaryゎ日々更新してますんでぇww
是非のぞいてやってくださいw

2006-08-13

a nation 2006?名古屋?(その2)

はすごいし、本当コンサート中止になっちゃわないか心配でしたが

鈴木あみちゃnが歌ってる途中から雨が止んできて一同心はコンサートにひきもどされ。(といっても鈴木亜美おわったらまた雨降ってきたけど・・・)

あみちゃn「雨なんかに負けてる奴は誰だぁ?!!!(叫)」

買ったアーティストタオルはずぶ濡れ、紙うちわは使えなかったけど

みんなジャンプなり手拍子なりをして空気を共有

ってぃぅか鈴木あみ好きだなぁ?

かっこぃぃもん!

そんで、Every Little Thingも登場

すごい私の愛着ある歌も歌ってて、キューン!ってきました
そんで、「名古屋のみんな!アホになる気ぁるかぁ?」って

みんなで「イエーイ!!!」

もっちー姉さんかっこぃぃす

その後も東方神起やhitomi、ROM、TMRとか登場!

ぁ!TMRかっこぃぃ?

喋り方とか独特wまじかっこぇぇゎ?

mihimaruGTももちろん盛り上がったぁ

登場した途端会場から喜声が

気分上々↑↑ゎ私の?番大好きな曲ですw

この時には雨あがってょかったぁ?

そぅ!雨が上がって大きな虹がかかったんです

虹を見るのも凄く久しぶりだったので感動

会場が暗くなりFINALを迎えたころ

ょぅゃくTRFの登場

私的には、このコンサートで1番一体感を覚えたのはこの時!

TRFの歌って結構のりやすいんです!

暗闇の中みんなで光るうちゎを振ってすごい綺麗だった!

みんなの心が1つになってて、なんか嬉しかった!

TRFのときは1番体力つかった!

うちわは他の出演者の時もしっかりふってたんだけど

これは力はいった!TRFが好きとかじゃなくて、やっぱり曲調!

おもいっきりジャンプしたり!

お蔭で今日は右手だけ死んでます。。。

肩から全てが痛い。

そして足も大変なことになってました。

芯からがたがた;

もうジャンプの着地の不安定ぽさといったら・・・

いつ倒れてもおかしくないくらいだし

懐かしい曲から新曲まで歌いあげて大満足

でもここまでのってしまうと自分まで歌いたくなってしまう

カラオケ行きたぁいょ

次はDJ OZMA!

かなりうけた!

「知ってるんだぜ?みんなさっきのTRFで力使い果たしたんだろ?」

「知ってるんだぜ?みんな最後のァュの為に体力温存してるんだろ?」

って!

すねっちゃってるょ?

「わかったよ、じゃあ俺の出番は手早に終わらせるよ」

会場「ぇ?

OZMA「え?がちっさいょ!!!」

会場「ぇ?」

OZMA「もっとおっきく!!」

会場「ぇ?」

OZMAじゃあ行くぜアゲアゲエブリナイトっ!!」

みんなアゲアゲでうちわバタバタっ!!

他の曲に入るときゎ

「みんなを紫外線や雨から守ってくれたタオルを持って?!」

「ぇ?タオルがない?そんなやつは帽子を持って?!!」

「ぇ?帽子までない!?

 じゃあゴソゴソとブラはずせ?ッ!!!」

会場ゎ爆笑の渦に巻き込まれw


・・・


2006-07-25

粘土ぉぉ☆

今日は久しぶりに粘土でぃろぃろやってましたぁ

本当懐かしいですね(笑)

本当ぁの手にまとわりつく粘土ってやつゎ。。。

で、何作ってたかとぃぃますと、髑髏デス

(ぁ、今ひいた?ひいたょね)

結構・・・ってかカナリむずぃょぉ

ちょっと黄ばんだ感じを出したかったので、黄色の絵の具を混ぜてコネコネと。。。

今日1日では到底できなぃもんだから、明日もゃります (笑)

ってかさぁ今日の学校へ行こう

ジョニー・デップ様がぁぁぁぁぁああ

か・・・かっこょぃでございますょ

ちょっと気づくの遅かったから最初から録画できなかったしぃ

かなぁりショック!!

ぷぷぅ?またTVでてくださりませんかねぇ

ぁ。明日デップ様掲載されてる雑誌買ってこょ

確かビッグポスターのついた雑誌があったはず・・・


ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

2006-07-23

パイレーツ オブ カリビアン2

日記更新おくれましたぁ

夜にパイレーツ オブ カリビアン見に行ったんで、

そのこと書こうと思って

オーランド・ブルームかっこい?

相変わらずですょ

ジョニー・デップかっこぃ?

彼もまた相変わらずです (笑)

まだ公開されて間もないので、今回はネタバレをできるだけしないよう

感想書きます

前作と比べると終わり方がスッキリしてないです。

それはもちろん最終のパイレーツ3に続いていくからなんだけど

もしも次回作見ない方は見ないほうがぃぃかな?

こう・・・モヤモヤっとしたところで終わってるからね

私はもちろん見ますが

ついでに次回作の先行前売り券はもぉ買って来ましたァ

そんで、もちろnパンフレットも即買い

でも実をぃぅと、前作のパンフは当時お金なくて買えなかったんですょねぇ

かなりショック

ぁ、でもお金なくても「ジョニー・デップ同盟」みたいなの友達と

やって楽しんでましたけど

でもアカリちゃnには「ぅ?ゎ?こいつら何やってんの」みたいな目で見られてたしねッ

私が「アカリも待ち受けぃる

ってきぃたら即却下されました。まぁ懐かしき思い出・・・

でも最近ょぅゃくデップの魅力が分かったらしいす。お前人のことぃぇねぇじゃんょ

今手に入れたいのはパイレーツのマフラータオルとトランプ

欲しい物いっぱいぁるなぁ?img_1308053_13256693_3.txt
ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

*スクロールバー付きのBOX*

最近の出来事
昨日モ○ラに行ってお食事をしてきたんですが、
何か残念なことに、夜遅かったので ショップのほうは閉まってしまい、
ショッピングできませんでしたぁ㊦㊦
また夏休みにでも行ってきますよ!
今楽しみなのは、中学の時の友達と名古屋で
会ってショッピングすること!
まだ日時は決まってないけど、話は進んでますね☆
ただ部活とかで会えないかどぉかだけ心配;;;

ぁ~なんか。。。
久しぶりに皆でテニスゃりたいなぁ。。。
中学の部活が懐かしいッス!(ぃゃまぁ結構行けてなぃときあったけどさっ・・・)



CANDY MUSICはLIZ LISA・MUSIC・ROSE FAN FAN・one way大好きな高校②年生(ME!!!)がしょうもないことを語ってる日記です☆

たまに、のぞいてやってくださいまし。
ではょぃ旅をぉ続け下さいw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
