--------



2006-08-15

バ?♪

和ちゃnのところから頂いてきましたぁーww



バ?をまわす人最初に5人書いておく♫

まじか。じゃー見た方お願いしますw

? お名前は??
水瀬 小雪(みずせ こゆき)
たまに「みなせ」と言われますが「みずせ」です。ハイ

? いくつですか?
16さい☆
数えで17さいw

? 職業はなんですか?
高校?年生

? 趣味はなんですか?
・音楽鑑賞
・ショッピング
・プリ
・遊ぶ
・パソコン


? 好きな異性のタイプは?
なんやろなー;やさしいとか人間でぁるとかそんな。。。(ぇ)

? 特技は?
寝ること!
ほっとけば16時間は寝てます。夏休みだしw

? 資格 何か持っていますか?
英検3級とかーwそれ以来うけてない。。。

? 悩みは、何かありますか?
金?♪

? 好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き→ぃろぃろ
嫌い→キムチとか

? バトンを回してくれた人の印象は?
幸せそぅですょ!幸せなのはぃぃこと?♪

? あなたが愛する人に一言
とりあえずぉ父さん、ぉ母さん。私を育ててくれてぁりがとーw


? 回す人の他己紹介をお願いします

・・・。

2006-08-02

SCHOOL FESTIVAL

こんばんわぁ水瀬小雪です

みなさn今日もENJOYできましたかぁ
私はもちろnENJOY

私のクラスは文化祭の出し物で、お化け屋敷になりました

以前、紙粘土で髑髏を作っていたのは文化祭の為なのです

そ・それにしても髑髏難しいょ

作り始めてから何日間も経ってるし・・・(笑)

そんなお化け屋敷なのですが、今日はまず会場作り

お化け屋敷で部屋を暗くしなくてはいけないので、窓のあたりは全てダンボールで

覆いましたするとビックリ

結構部屋が暗くなるものなんですねぇ?

でも中の仕掛けについてはまだまだ進んでません;内容とかッ

そ・こ・で

もしいいお化け屋敷の仕掛けの案がある貴方

案を提案しちゃって下さい(笑)

いい案をお待ちしておりまぁす



2006-08-01

SUMMER VACATION!

ハイハイハイ

遂に8月に突入しましたねッ

皆様如何お過ごしでしょぅかぁ?

私は相変わらず学校へ通っておりますが

でもねッスクールライフは楽しまなきゃね

今日のお昼は学食で食べたんですが、

結構量が多くて&時間なくて午後からの授業遅れちゃいましたぁ

ってなわけで私のメニューを公開

冷やしうどん
ごはん
お味噌汁
サラダ

ん?なんか夏って感じ
 (夏っぽいのは冷やしうどんだけ

金額なんと380円

学生には優しいお値段だね

でもそんなこと言っておきながら私あんまり学食行かないケド (汗)

ま・まぁいいや

さぁ私も夏休みをENJOYすべく、

英語の宿題終わらせましたぁ

でも終わったのは悪魔で英語だけ・・・くすんっ

まぁ頑張ります (ぁ)

でも明日早速世界史のテストですな。頑張りますハイ

それと、気分転換にテンプレート変えてみました

月初めだしね

でゎでゎ皆様もあとヶ月よい夏休みを送ってください

img_846523_11234105_4.gif


ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

2006-07-29

君がいた夏は遠い夢の中 空に消えていった打ち上げ花火♪(古いかな)

最近いろいろMY LIFE楽しんでますw

一昨日はダイヤモンドシティ、昨日は河口恭吾さんを見に

ロックシティ行ってまいりましたぁ

で、今日は何したかってぃぅと、


花火
見に行ってきたぁ
私ってば暇人やんな(笑)

っつうか真正面で見てたぁ

しかもめっちゃ風吹いてるやん、寒いやん、うちわ持ってた自分アホォみたいやこらぁ?

やばいょこれ凍死っつぅか寒死ゃで

風が強いせいで真上で花火様が咲いております。

だから空から色々熱そうなもんが降ってくる

そこらじゅうで

「痛い痛いねん痛いねんって

ギャース



奇声発してるでぉぃ。

っつかまじいてぇ

警備員からメガホンによる一言

「火花が降ってますので避けてください」

え。ぃやいやいやいや

火花避けるて・・・どないやねn

っつか今もろ火花の雨の中だからね

本当、どこのお化け屋敷よりもひやひやだょ。

富士Qのお化け屋敷ぶりの冷や冷や感だょ(笑)

ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

2006-07-22

ハウルの動く城

ハウルと動く城ゎ皆さん見ましたかぁ

私はバッチリ見ましたともッ

ってぃぅかハウル様ハウル様かっこぃぃ

私実は映画見に行ってなかったんで、テレビで放送してくれて、すっごぃ嬉しかったんですょね

それにしてもハウル様カッコィィて
ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

*スクロールバー付きのBOX*

最近の出来事
昨日モ○ラに行ってお食事をしてきたんですが、
何か残念なことに、夜遅かったので ショップのほうは閉まってしまい、
ショッピングできませんでしたぁ㊦㊦
また夏休みにでも行ってきますよ!
今楽しみなのは、中学の時の友達と名古屋で
会ってショッピングすること!
まだ日時は決まってないけど、話は進んでますね☆
ただ部活とかで会えないかどぉかだけ心配;;;

ぁ~なんか。。。
久しぶりに皆でテニスゃりたいなぁ。。。
中学の部活が懐かしいッス!(ぃゃまぁ結構行けてなぃときあったけどさっ・・・)



CANDY MUSICはLIZ LISA・MUSIC・ROSE FAN FAN・one way大好きな高校②年生(ME!!!)がしょうもないことを語ってる日記です☆

たまに、のぞいてやってくださいまし。
ではょぃ旅をぉ続け下さいw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
