--------



2006-07-30

100HIT!!

100HITを自分で踏んでなんかちょっと悲しい小雪です;

だってやっぱりキリ番は自分以外がぃいょぅ

今日は1日ゴロゴロしてた(←いつもやんな)

あかんな?勉強せな。

つぅかうちの担任妙にある大学をお勧めします。

なんやそんないいんか・・・?

まぁそんなことも思いつつ一応オープンキャンパスの申し込みしてきた


私どこの大学いくのかなぁ・・・

今は既に大人って人も、絶対この壁にはぶち当たってきたょね。将来のこと。

なんなら東大(黙れ)

無理だからね。まず。

ついでに名大も近いからオープンキャンパス申し込もうとしたけど

もう締め切りすぎてました。

しかも締め切りは数日前。。。

うゎぁ?

っていうか私そろそろ真面目に勉強しないとまずいかも

最近1分たりともやってないし・・・

つうか勉強してないのに偏差値が上がるのは何故・・・?

(元が悪すぎたんだょ

よっし明日こそガンバロッうん

20050801.gif

ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

2006-07-29

君がいた夏は遠い夢の中 空に消えていった打ち上げ花火♪(古いかな)

最近いろいろMY LIFE楽しんでますw

一昨日はダイヤモンドシティ、昨日は河口恭吾さんを見に

ロックシティ行ってまいりましたぁ

で、今日は何したかってぃぅと、


花火
見に行ってきたぁ
私ってば暇人やんな(笑)

っつうか真正面で見てたぁ

しかもめっちゃ風吹いてるやん、寒いやん、うちわ持ってた自分アホォみたいやこらぁ?

やばいょこれ凍死っつぅか寒死ゃで

風が強いせいで真上で花火様が咲いております。

だから空から色々熱そうなもんが降ってくる

そこらじゅうで

「痛い痛いねん痛いねんって

ギャース



奇声発してるでぉぃ。

っつかまじいてぇ

警備員からメガホンによる一言

「火花が降ってますので避けてください」

え。ぃやいやいやいや

火花避けるて・・・どないやねn

っつか今もろ火花の雨の中だからね

本当、どこのお化け屋敷よりもひやひやだょ。

富士Qのお化け屋敷ぶりの冷や冷や感だょ(笑)

ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

2006-07-25

粘土ぉぉ☆

今日は久しぶりに粘土でぃろぃろやってましたぁ

本当懐かしいですね(笑)

本当ぁの手にまとわりつく粘土ってやつゎ。。。

で、何作ってたかとぃぃますと、髑髏デス

(ぁ、今ひいた?ひいたょね)

結構・・・ってかカナリむずぃょぉ

ちょっと黄ばんだ感じを出したかったので、黄色の絵の具を混ぜてコネコネと。。。

今日1日では到底できなぃもんだから、明日もゃります (笑)

ってかさぁ今日の学校へ行こう

ジョニー・デップ様がぁぁぁぁぁああ

か・・・かっこょぃでございますょ

ちょっと気づくの遅かったから最初から録画できなかったしぃ

かなぁりショック!!

ぷぷぅ?またTVでてくださりませんかねぇ

ぁ。明日デップ様掲載されてる雑誌買ってこょ

確かビッグポスターのついた雑誌があったはず・・・


ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

2006-07-23

パイレーツ オブ カリビアン2

日記更新おくれましたぁ

夜にパイレーツ オブ カリビアン見に行ったんで、

そのこと書こうと思って

オーランド・ブルームかっこい?

相変わらずですょ

ジョニー・デップかっこぃ?

彼もまた相変わらずです (笑)

まだ公開されて間もないので、今回はネタバレをできるだけしないよう

感想書きます

前作と比べると終わり方がスッキリしてないです。

それはもちろん最終のパイレーツ3に続いていくからなんだけど

もしも次回作見ない方は見ないほうがぃぃかな?

こう・・・モヤモヤっとしたところで終わってるからね

私はもちろん見ますが

ついでに次回作の先行前売り券はもぉ買って来ましたァ

そんで、もちろnパンフレットも即買い

でも実をぃぅと、前作のパンフは当時お金なくて買えなかったんですょねぇ

かなりショック

ぁ、でもお金なくても「ジョニー・デップ同盟」みたいなの友達と

やって楽しんでましたけど

でもアカリちゃnには「ぅ?ゎ?こいつら何やってんの」みたいな目で見られてたしねッ

私が「アカリも待ち受けぃる

ってきぃたら即却下されました。まぁ懐かしき思い出・・・

でも最近ょぅゃくデップの魅力が分かったらしいす。お前人のことぃぇねぇじゃんょ

今手に入れたいのはパイレーツのマフラータオルとトランプ

欲しい物いっぱいぁるなぁ?img_1308053_13256693_3.txt
ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

2006-07-22

ハウルの動く城

ハウルと動く城ゎ皆さん見ましたかぁ

私はバッチリ見ましたともッ

ってぃぅかハウル様ハウル様かっこぃぃ

私実は映画見に行ってなかったんで、テレビで放送してくれて、すっごぃ嬉しかったんですょね

それにしてもハウル様カッコィィて
ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

2006-07-21

リクルート進学わくわくライブin名古屋

た・・・ただいまぁ?

さっき帰ってきましたぁ

昼から無料バスで進学わくわくライブに織ちゃnと出かけた小雪です

ぁ?もぅくたくた

行きも会場に着くまでに時間分もかかってた

でもバスの中には素敵メガネ男子さnがいらっしゃいまして
なんてぃぅか・・・いってみればツアーガイド
あかんね。かっこよさは罪ゃんね

会場に着くと、いろんな大学のパンフレットを頂戴してきました

バス発車までにあまり時間がなかったので、近くにあったイオン(ジャスコ)
をあまりミレナカッタァ

私も織ちゃnも各々にすきなとこ行きましたで、買って来ました

ただし、15分以内で(笑)

で、私はもちろんLIZ LISAのキャミ買って来ました

やっぱり可愛い

夏休みとか着方たくさんある。でももっと痩せないと・・・二の腕が(ぁ)



img_994984_25047786_26.gif

ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

2006-07-20

おんなのこ。

最近ちゃんと毎日日記書いてる!自分凄い!(ぇぇぇ)

でも多分また三日坊主なるんかな。。。(ぅゎぁ)

今日は女の子の日でした。お腹痛いょ?えらいよ?

ホント、学校から帰ってきたら何時間も寝てたもん。

自分も女の子だったんですのぅ(ぁ)

20050725195058_4773.gif

2006-07-19

ななな内出血じゃあ!

ぼーっとして朝登校。

今日は朝から雨降ってたから傘さしてたねん。

で。ボサッとしたまま傘とじようとしてn。

したら!!!傘に噛まれてもぉたぁ!!!

なんやねんこの傘?!キーッ!!

ぃゃ、自分で閉じた傘に挟まれてる自分が悪いねんけど、

いいい嫌ぁぁぁっぁああああ!!!

自分あれですよ。なんか血ぃ見るとクラクラしてぶっ倒れそうなる人なんですゎ!

朝は危険状態でしたょ!私!なんか進路指導室で発狂してたし・・・

泣きじゃくるわキレるゎ笑うゎで、もぉ訳わかんなくなってましてn???
でね。わかるんすよ。こぉ。血が皮膚のうらっかわで流れて溢れたい言いてますのが!!!

あかん。話してる今もぶっ倒れそうになってきたやんか。はぁ。

あ!でもぃぃこともあったんやで!

ミニストップで今やってるハチクロのフェアでクッキーとか明日のお昼の

パンとか買ってもらってん!

プリントが凄い可愛いから、期間限定なのが惜しいなぁ?

それに値段も買いやすいから、なかなか学生にも優しいで☆

さっすがハチクロ!!!

ちなみに小雪は、期間中にデザートを全部パーフェクトに食べてくるつもり!

明日は今日買ってもらたハチクロのビスケット持ってって、

友達と食べようと思う?☆☆☆

今度の進学ライブにも買って持ってって織ちゃnと食べようかな。ぇへへ?


ハチクロ・・・なんかハチクロにはまって、かれこれ数年の月日が流れたけど、

やっぱぃぃなぁ。

9巻とか、かなぁり泣けてくるし!

はぐちゃnはぐちゃnはぐちゃぁ?ん!!!(黙れ)

これ結構急展開迎えてるし。

もぉすぐ最終回なんかな。もっとハチクロ読みたぃケド?

ハチクロをまだ読んでいない、そこのあ・な・た!

読んでみ!めっちゃォススメやかんな!!!

46327.gif


ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

2006-07-18

三者懇談

今日は三者懇談でしたぁぁぁぁあ


なんか、今更だけどさ、穴があったら入りたいょね、こんなとき


では懇談中の会話を一部公開

担任「お子さんの過去の模試結果をグラフで表してみました」 

  「偏差値は右上がりですね。今回の数学も伸びてきてはいます     
   し・・・。ただ・・・

母 「ただ・・・?」

担任「次回の模試は下がりますね!」

  「最近のお子さんの宅習記録を見ると、どぉも宅習時間が短いよう   
   で・・・家に帰ってからは時間、休日はカ○タン

   モ○ラ・ロッ○・ダイ○モンドシティ・・・結局宅習は分・・・」

母 「パソコンが長すぎですよね」

担任「ちなみにもしももしもですょ!(←悪魔で念を押す)

   ○○○大学を受験するとなれば、偏差値は○○○はほしいところ

   です
 
   次の模試では偏差値10はUPしてください。」(←無理)

        ・
        ・
        ・
と、まぁこんな感じ。

その前に夏休みは学校と宿題でつぶれてしまいますょ、先生。

まぁ、今週で国語及び物理は終わらせたいんですけどね、それはもぉ頑張って。

で、今年は遊びまくり

中学の友達とも既にアポとってますからぁ

コンサートも楽しんできますからぁ

勉強はまた今度ね?(ぁ)



ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

20050725195134_5232.gif

2006-07-17

a nation2006

実はa nation2006コンサートチケット当選しましたぁ

なんかカナリぅれしぃんだけど

出演アーティストはたくさn居るから見ごたえバッチシ

ぁかん。なんかまだ来月の話なのにかなり浮かれ気味

倖田さんももちろn出演浜崎とかELTとか・・・

ほんとこの企画ぅれしすぎ

更にはなんと、屋台まで出るそうで・・・ぉ祭りゃn

ぅちはコンサートとか初めてなんで、かなり楽しみですね

それに元々歌が大好きゃから、この日はいつも以上に歌で溢れた幸せな

1日になりそぉな予感

ちなみにコンサートにはアカリちゃnと行ってきます

多分朝から名古屋に出かけて?軽くショッピング楽しんだら、

午後は夜までコンサートではしゃぐかな


ってぃぅかぃつか彼氏ほしいですね(ぁ)

誰か紹介よろしく(笑)

44700.gif

ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

2006-07-16

新規作成☆

今日はメアドを変更して、また新たな出発点とします
これでブログ何個目ですかってね(笑)
いろいろ更新できたらなっとimg_994984_25047786_32.gif

*スクロールバー付きのBOX*

最近の出来事
昨日モ○ラに行ってお食事をしてきたんですが、
何か残念なことに、夜遅かったので ショップのほうは閉まってしまい、
ショッピングできませんでしたぁ㊦㊦
また夏休みにでも行ってきますよ!
今楽しみなのは、中学の時の友達と名古屋で
会ってショッピングすること!
まだ日時は決まってないけど、話は進んでますね☆
ただ部活とかで会えないかどぉかだけ心配;;;

ぁ~なんか。。。
久しぶりに皆でテニスゃりたいなぁ。。。
中学の部活が懐かしいッス!(ぃゃまぁ結構行けてなぃときあったけどさっ・・・)



CANDY MUSICはLIZ LISA・MUSIC・ROSE FAN FAN・one way大好きな高校②年生(ME!!!)がしょうもないことを語ってる日記です☆

たまに、のぞいてやってくださいまし。
ではょぃ旅をぉ続け下さいw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
