--------

スポンサーサイト


2006-07-30

100HIT!!

100HITを自分で踏んでなんかちょっと悲しい小雪です;

だってやっぱりキリ番は自分以外がぃいょぅ

今日は1日ゴロゴロしてた(←いつもやんな)

あかんな?勉強せな。

つぅかうちの担任妙にある大学をお勧めします。

なんやそんないいんか・・・?

まぁそんなことも思いつつ一応オープンキャンパスの申し込みしてきた


私どこの大学いくのかなぁ・・・

今は既に大人って人も、絶対この壁にはぶち当たってきたょね。将来のこと。

なんなら東大(黙れ)

無理だからね。まず。

ついでに名大も近いからオープンキャンパス申し込もうとしたけど

もう締め切りすぎてました。

しかも締め切りは数日前。。。

うゎぁ?

っていうか私そろそろ真面目に勉強しないとまずいかも

最近1分たりともやってないし・・・

つうか勉強してないのに偏差値が上がるのは何故・・・?

(元が悪すぎたんだょ

よっし明日こそガンバロッうん

20050801.gif

ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。サーフィンでやってきました。もしよかったら僕のブログにも足を運んでください。 
もしよろしければ、リンク希望ですお願します

初めまして☆

こんにちゎぁいらっしゃいませw
殺風景な場所ですが、是非また来てくださいねぇi-179

ありがとうございますe-415
リンクさせてもらいますねぇe-287

お~名大とかすげー!!
(関係ないけど、”めいだい”で変換すると明大が先なんですね^^;)
ダイアモンドシティ好きですよ~レディースならDPsqareや&ピンキー&ダイアンのショップとか、キレイ目で、かわいいですね~(*ノ▽ノ*)

受験勉強も夏ライフも楽しんで下さいね~*'ー')ノ~~

お邪魔&カキコ失礼しました><

ありがとうございます(-ω-)/
早速リンクさせていただきました。
ちなみに14歳(*・∀・)ゞデシ

●シンジロウ様
名大は悪魔で冗談ですょ~ww(笑)
担任の先生は岐大すすめすぎで・・・(汗;地元愛ですね)

夏ライフ楽しみまぁすi-194

●ゴリオ♪@神風
14歳かぁ!君若いよi-179

e-256更新e-256
ご来場お待ちしてまぁすe-287
http://aikmo.blog59.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candy0741156.blog63.fc2.com/tb.php/11-38a56337

*スクロールバー付きのBOX*

最近の出来事
昨日モ○ラに行ってお食事をしてきたんですが、
何か残念なことに、夜遅かったので ショップのほうは閉まってしまい、
ショッピングできませんでしたぁ㊦㊦
また夏休みにでも行ってきますよ!
今楽しみなのは、中学の時の友達と名古屋で
会ってショッピングすること!
まだ日時は決まってないけど、話は進んでますね☆
ただ部活とかで会えないかどぉかだけ心配;;;

ぁ~なんか。。。
久しぶりに皆でテニスゃりたいなぁ。。。
中学の部活が懐かしいッス!(ぃゃまぁ結構行けてなぃときあったけどさっ・・・)



CANDY MUSICはLIZ LISA・MUSIC・ROSE FAN FAN・one way大好きな高校②年生(ME!!!)がしょうもないことを語ってる日記です☆

たまに、のぞいてやってくださいまし。
ではょぃ旅をぉ続け下さいw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
