--------

スポンサーサイト


2006-08-01

SUMMER VACATION!

ハイハイハイ

遂に8月に突入しましたねッ

皆様如何お過ごしでしょぅかぁ?

私は相変わらず学校へ通っておりますが

でもねッスクールライフは楽しまなきゃね

今日のお昼は学食で食べたんですが、

結構量が多くて&時間なくて午後からの授業遅れちゃいましたぁ

ってなわけで私のメニューを公開

冷やしうどん
ごはん
お味噌汁
サラダ

ん?なんか夏って感じ
 (夏っぽいのは冷やしうどんだけ

金額なんと380円

学生には優しいお値段だね

でもそんなこと言っておきながら私あんまり学食行かないケド (汗)

ま・まぁいいや

さぁ私も夏休みをENJOYすべく、

英語の宿題終わらせましたぁ

でも終わったのは悪魔で英語だけ・・・くすんっ

まぁ頑張ります (ぁ)

でも明日早速世界史のテストですな。頑張りますハイ

それと、気分転換にテンプレート変えてみました

月初めだしね

でゎでゎ皆様もあとヶ月よい夏休みを送ってください

img_846523_11234105_4.gif


ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking
うぷ

やべぇ晩御飯ゎ焼肉ですた

本当今日はお腹いっぱいな日ですゎ
スポンサーサイト

コメント

うちのblogに来てもらっちゃってありがとうですッ
気に入っちゃったんでこれからいっぱい来ますi-205i-176i-176
ヨロシクねi-237i-87

気に入ってもらっちゃって嬉しいですi-237i-194

ハチクロはいいよねi-178
うち映画は見てないんだけど、
なんか良さそうだなぁ~って、
かなり気になるんだょねi-234i-189

これからもよろしくi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candy0741156.blog63.fc2.com/tb.php/12-1aad24af

*スクロールバー付きのBOX*

最近の出来事
昨日モ○ラに行ってお食事をしてきたんですが、
何か残念なことに、夜遅かったので ショップのほうは閉まってしまい、
ショッピングできませんでしたぁ㊦㊦
また夏休みにでも行ってきますよ!
今楽しみなのは、中学の時の友達と名古屋で
会ってショッピングすること!
まだ日時は決まってないけど、話は進んでますね☆
ただ部活とかで会えないかどぉかだけ心配;;;

ぁ~なんか。。。
久しぶりに皆でテニスゃりたいなぁ。。。
中学の部活が懐かしいッス!(ぃゃまぁ結構行けてなぃときあったけどさっ・・・)



CANDY MUSICはLIZ LISA・MUSIC・ROSE FAN FAN・one way大好きな高校②年生(ME!!!)がしょうもないことを語ってる日記です☆

たまに、のぞいてやってくださいまし。
ではょぃ旅をぉ続け下さいw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
