--------

スポンサーサイト


2006-08-02

SCHOOL FESTIVAL

こんばんわぁ水瀬小雪です

みなさn今日もENJOYできましたかぁ
私はもちろnENJOY

私のクラスは文化祭の出し物で、お化け屋敷になりました

以前、紙粘土で髑髏を作っていたのは文化祭の為なのです

そ・それにしても髑髏難しいょ

作り始めてから何日間も経ってるし・・・(笑)

そんなお化け屋敷なのですが、今日はまず会場作り

お化け屋敷で部屋を暗くしなくてはいけないので、窓のあたりは全てダンボールで

覆いましたするとビックリ

結構部屋が暗くなるものなんですねぇ?

でも中の仕掛けについてはまだまだ進んでません;内容とかッ

そ・こ・で

もしいいお化け屋敷の仕掛けの案がある貴方

案を提案しちゃって下さい(笑)

いい案をお待ちしておりまぁす



スポンサーサイト

コメント

足元にへんな感触の物置いてみるとか、普通のお化け屋敷じゃなくてちょっと個性のあるお化け屋敷とか...(例:野ブタをプロデュース)

ガキの意見でスミマセンw

えっ?夏休み中じゃないの>学校ってどう言う事?しかも部活とかでもなし?…

お化け屋敷の仕掛け~楽しそうですね♪
お化け屋敷って、まじ怖いのとか、(おどろおどろしいのとか…)だと、後味が悪いので、
「ちょっと、ビックリしたね^^;」くらいがいいかも~
雰囲気も大事なので、ホラー映画のサントラとかもいいね~
個人的には、扉開けたら、こんにゃくみたいなのが、顔に当たって
「びっくりした~」みたいなのでもいいと思うけど^^;
ろうそくの取り扱いとか気を付けてね~

※髑髏←読めません骸骨ではなくて?う~ん…がいこつじゃないのか~??

PS_岐阜の花火見に行きましたかぁ??


●TAKERU様
そっかi-184
確かに足元に何かあるとゾッとするかもi-183i-200肩とかもよくあるょねぇi-194
個性あるお化け屋敷・・・確かに良さそうi-189i-190
文化祭だから普通ではないような物がぃぃょね~きっとi-194
良い思い出になるとぃいしi-278

提案ありがとうございま~すi-237i-178

●シンジロウ
はいi-185夏休み中ですょぉi-184i-189
でもうちの学校夏休み中も授業あるんですょぉi-195
言ってみれば、夏期講習みたいなi-181
文化祭は2学期始まってすぐなので、準備は夏休み中i-234i-189
夏休みなんだか夏休みじゃないんだか。。。

びっくり系で行くのはいいかも~i-185
元々教室が会場だから、結構狭いんですょねぇ~i-195
その点、入ってすぐならスペースの問題もないしi-184i-236


提案ありがとうございま~すi-237i-178

ぁ。髑髏は「どくろ」ですょぉi-236
岐阜の花火は行ってないですねぇi-195

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
初めましてo
履歴カら来ましたo
訪問тндйк【●´・ω・】уоцでしたあ!



でわあ(◆*'3`b)b♪。+

今晩は~

コメントあリがとぅござぃましたv-10

お化け屋敷、去年しましたょ~
私達は、天井から首をぶら下げたリ、ロッカーから急に変な(?)人が出るようにしたリしましたょi-234

また来ますッww

初めましてwぁずさって言ぃマスっ。
履歴カラ来ちゃぃましたv-119
もし良かったら仲良くしてくださぃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candy0741156.blog63.fc2.com/tb.php/13-802504eb

*スクロールバー付きのBOX*

最近の出来事
昨日モ○ラに行ってお食事をしてきたんですが、
何か残念なことに、夜遅かったので ショップのほうは閉まってしまい、
ショッピングできませんでしたぁ㊦㊦
また夏休みにでも行ってきますよ!
今楽しみなのは、中学の時の友達と名古屋で
会ってショッピングすること!
まだ日時は決まってないけど、話は進んでますね☆
ただ部活とかで会えないかどぉかだけ心配;;;

ぁ~なんか。。。
久しぶりに皆でテニスゃりたいなぁ。。。
中学の部活が懐かしいッス!(ぃゃまぁ結構行けてなぃときあったけどさっ・・・)



CANDY MUSICはLIZ LISA・MUSIC・ROSE FAN FAN・one way大好きな高校②年生(ME!!!)がしょうもないことを語ってる日記です☆

たまに、のぞいてやってくださいまし。
ではょぃ旅をぉ続け下さいw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
