--------

スポンサーサイト


2006-08-12

a nation 2006?名古屋?(その1)

最近コメントへの返信が滞ってます。ごめんなさい;

また時間見つけて返しますねぇw

さぁさぁさぁ!待ちに待ったa nationに行ってきましたょぉ!?

まじ、一言で言うなら「疲れたぁ?」ぃゃ、ほんとにね。

さきちゃnと行って来たんだけど、ゃべぇ!まじ朝っぱらから燃えてた(笑)

まずパッセへ行って服とか雑貨を見て回ってww

その後ゎゲーセンでプリ撮った!

さきちゃnとプリ撮るのとか、多分1年ぶりだぉ!!!

で、プリに熱中してたら当の目的コンサートを忘れかけてて(ぉぃぉぃ)

急いであおなみ線に乗り込みぃざ会場へ!☆

ポートメッセは初めて行くので、かなりはりきっちゃいましたぁw

入場したら即グッズ買いましたw

でもやっぱりグッズ売り場混んでます;

a nationデザインの光るうちわ・テイクアウトバッグにmihimaruGTのマフラータオル!!

まじでmihimaru大好きです??



(ここから先ゎネタバレ注意です)

まず登場したのは今や人気アイドルくーちゃn♪

一気に会場は盛り上がり皆ゎルンルンww

私もまだ場慣れをしていなかったものの、頑張ってぅちゎバタバタ!

でもやっぱりMブロックからゎくーちゃんが小さく見える?;

まぁ前のほうでも人の頭で見えなかったらアレなんだけども。。。

ぉ次ゎAAA!!ゃばいよ私今回のコンサートでAAAの魅力に気づいちゃった!!(笑)

でもいつごろからかなぁ?雨が降り出して会場は大混乱??

コンサートそっちのけで身の回りの心配をされる方々がほとんど・・・

ですが私はカッパも買わず雨の中ひたすら手拍子??

かばんとか服とか濡れてるし・・・(笑)

ってぃぅか書いてて思ったんですけど、出演者の順番全部ちゃんと覚えてなぃし・・・

(その2)へ続く!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candy0741156.blog63.fc2.com/tb.php/15-b76b6c69

*スクロールバー付きのBOX*

最近の出来事
昨日モ○ラに行ってお食事をしてきたんですが、
何か残念なことに、夜遅かったので ショップのほうは閉まってしまい、
ショッピングできませんでしたぁ㊦㊦
また夏休みにでも行ってきますよ!
今楽しみなのは、中学の時の友達と名古屋で
会ってショッピングすること!
まだ日時は決まってないけど、話は進んでますね☆
ただ部活とかで会えないかどぉかだけ心配;;;

ぁ~なんか。。。
久しぶりに皆でテニスゃりたいなぁ。。。
中学の部活が懐かしいッス!(ぃゃまぁ結構行けてなぃときあったけどさっ・・・)



CANDY MUSICはLIZ LISA・MUSIC・ROSE FAN FAN・one way大好きな高校②年生(ME!!!)がしょうもないことを語ってる日記です☆

たまに、のぞいてやってくださいまし。
ではょぃ旅をぉ続け下さいw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
