--------



2006-08-15

バ?♪

和ちゃnのところから頂いてきましたぁーww



バ?をまわす人最初に5人書いておく♫

まじか。じゃー見た方お願いしますw

? お名前は??
水瀬 小雪(みずせ こゆき)
たまに「みなせ」と言われますが「みずせ」です。ハイ

? いくつですか?
16さい☆
数えで17さいw

? 職業はなんですか?
高校?年生

? 趣味はなんですか?
・音楽鑑賞
・ショッピング
・プリ
・遊ぶ
・パソコン


? 好きな異性のタイプは?
なんやろなー;やさしいとか人間でぁるとかそんな。。。(ぇ)

? 特技は?
寝ること!
ほっとけば16時間は寝てます。夏休みだしw

? 資格 何か持っていますか?
英検3級とかーwそれ以来うけてない。。。

? 悩みは、何かありますか?
金?♪

? 好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き→ぃろぃろ
嫌い→キムチとか

? バトンを回してくれた人の印象は?
幸せそぅですょ!幸せなのはぃぃこと?♪

? あなたが愛する人に一言
とりあえずぉ父さん、ぉ母さん。私を育ててくれてぁりがとーw


? 回す人の他己紹介をお願いします

・・・。

コメント

リニュしましたぁe-420
変更よろしくねぇe-415e-418
これからも、仲良くして栗e-29

(σ・∀・)σYO

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candy0741156.blog63.fc2.com/tb.php/18-7e973690

*スクロールバー付きのBOX*

最近の出来事
昨日モ○ラに行ってお食事をしてきたんですが、
何か残念なことに、夜遅かったので ショップのほうは閉まってしまい、
ショッピングできませんでしたぁ㊦㊦
また夏休みにでも行ってきますよ!
今楽しみなのは、中学の時の友達と名古屋で
会ってショッピングすること!
まだ日時は決まってないけど、話は進んでますね☆
ただ部活とかで会えないかどぉかだけ心配;;;

ぁ~なんか。。。
久しぶりに皆でテニスゃりたいなぁ。。。
中学の部活が懐かしいッス!(ぃゃまぁ結構行けてなぃときあったけどさっ・・・)



CANDY MUSICはLIZ LISA・MUSIC・ROSE FAN FAN・one way大好きな高校②年生(ME!!!)がしょうもないことを語ってる日記です☆

たまに、のぞいてやってくださいまし。
ではょぃ旅をぉ続け下さいw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
