--------

スポンサーサイト


2006-07-23

パイレーツ オブ カリビアン2

日記更新おくれましたぁ

夜にパイレーツ オブ カリビアン見に行ったんで、

そのこと書こうと思って

オーランド・ブルームかっこい?

相変わらずですょ

ジョニー・デップかっこぃ?

彼もまた相変わらずです (笑)

まだ公開されて間もないので、今回はネタバレをできるだけしないよう

感想書きます

前作と比べると終わり方がスッキリしてないです。

それはもちろん最終のパイレーツ3に続いていくからなんだけど

もしも次回作見ない方は見ないほうがぃぃかな?

こう・・・モヤモヤっとしたところで終わってるからね

私はもちろん見ますが

ついでに次回作の先行前売り券はもぉ買って来ましたァ

そんで、もちろnパンフレットも即買い

でも実をぃぅと、前作のパンフは当時お金なくて買えなかったんですょねぇ

かなりショック

ぁ、でもお金なくても「ジョニー・デップ同盟」みたいなの友達と

やって楽しんでましたけど

でもアカリちゃnには「ぅ?ゎ?こいつら何やってんの」みたいな目で見られてたしねッ

私が「アカリも待ち受けぃる

ってきぃたら即却下されました。まぁ懐かしき思い出・・・

でも最近ょぅゃくデップの魅力が分かったらしいす。お前人のことぃぇねぇじゃんょ

今手に入れたいのはパイレーツのマフラータオルとトランプ

欲しい物いっぱいぁるなぁ?img_1308053_13256693_3.txt
ブログ検索☆BITZ出会いの広場 人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

ぃぃなァ★★りぃも見たい!!
ってか、りぃ見たいの沢山あるし;
でも、行く時ないから
結局レンタルするんだけどねぇ。。

でもレンタルすれば安く色んな映画楽しめるょねi-237i-189
私も映画館i-58には滅多に行かないかなぁ~;

今回は結構見たいのあるi-178
ゲド戦記も気になるしi-235

そうだねぇw
映画館行くと料金高いょね…笑))
学割ぁるヶドさ。。

ゲド戦記、りぃも見たいって思ってるw

でもさ、確かアメリカの映画館かなり安かったんだょねぇi-189
だからぃつか英語ペラペラになって、アメリカに住んでたくさん映画見てやるi-197i-178って思っちゃうしi-237

ゲド戦記は原作は読んだことなぃけど、結構有名らしいしi-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candy0741156.blog63.fc2.com/tb.php/8-ecf41e3b

*スクロールバー付きのBOX*

最近の出来事
昨日モ○ラに行ってお食事をしてきたんですが、
何か残念なことに、夜遅かったので ショップのほうは閉まってしまい、
ショッピングできませんでしたぁ㊦㊦
また夏休みにでも行ってきますよ!
今楽しみなのは、中学の時の友達と名古屋で
会ってショッピングすること!
まだ日時は決まってないけど、話は進んでますね☆
ただ部活とかで会えないかどぉかだけ心配;;;

ぁ~なんか。。。
久しぶりに皆でテニスゃりたいなぁ。。。
中学の部活が懐かしいッス!(ぃゃまぁ結構行けてなぃときあったけどさっ・・・)



CANDY MUSICはLIZ LISA・MUSIC・ROSE FAN FAN・one way大好きな高校②年生(ME!!!)がしょうもないことを語ってる日記です☆

たまに、のぞいてやってくださいまし。
ではょぃ旅をぉ続け下さいw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
